
五行歌

            

住宅展示場

未来への

希望が

集まった

場所

朝早く

散歩する

町が動き出す

様子を

見る

雨の夜

雨の音は

聞こえるけれど

静かな雰囲気が

漂う

あと2日

後2日。。。

やはり地獄のハッピデーでしたが。。。どんどん溢れるお客さん。。。息つく暇なし。。。疲れたー

ですがやはり辛い。。。

お客さんからもやはり

「悲しい。小さい頃から来ていたのに。。。」

「この店が買いやすかった。これからどーしよー」

「あなたも長いから辛いよね」

必ず声をかけてくれました。

この一言で。。。あっ!マジで書いてて涙でてるし

この一言で、お客さんの前で泣きそうになるし

そしてまた懐かしい方がいらしてくれてこれもやばかった!

確かに昨日は息つく暇なくやばい状況でしたが。。。

大好きな方々と(いずれ別れはきますが)わかれる

なんだかんだいって大好きだった店とわかれるのが辛い。。。

あと2日

SNSを。。。

なかなか開くことのなかったSNS

ちょっと友達の輪を広げるために

活用してみようかな~

色んな人と関わっていけたらいいな

特に女子と絡みたい

もちろん男子もOK

常識なかったり、マナー悪い人は

勘弁だけど

少しずつ隙間時間にSNS活用しよーっと

女に人気な男キャラ

って、なんで女のキャラと絡みだすと怒り出す人が居るんだろ?

ありがちなのが、

「そんなキャラではない」

「キャラ改悪」とゆう批判。

キャラ改悪だと思うのは自由だけど、実際作者が描いてんだからそれが真実。

 

「それを容認してる奴は間違ってる」って主張してたりするけど、好き嫌いの違いの問題だから他人の好みの事はほっとけ思う。

単純に「自分はこれは嫌い」って感想を書けばいいだけの事なのに、自分が嫌いな物への正当性を求める必要性はない。

好きな物が同じでも、好きになる理由は人それぞれ違うし好きなポイントも違う。

そして、「私の方が○○を好きなんだから!」アピールする奴がうざい。

そうゆう主張を必死でしてる奴に限って、

「私はただ好きなだけ」とクールさを装うのもありがち。

何をどれ程好きなのかとか他人には関係ない事だと思う。

好き嫌いに正解はない。

今の若者が、

■今の若者には理解できないひと昔前のタバコ事情 「職員室が煙でモウモウ」「親のタバコ買いに行くのは子どもの仕事」

(キャリコネ - 03月18日 17:32)

あんふり

休日

朝からピアノへ行き、その後にライブ。

ここ数週間、毎週行ってる気がする。。。

武道館→たまアリ→たまアリとデカい箱ばかり。

音が拡散するし、距離遠いから好きじゃないんですけどねー

いずれも記念的な感じなので行かないわけにもいかず。

どれもこれも楽しいので問題はないけれど、財布には響いてるなぁ・・・

というわけで初参加。

先々週の予告のせいで急遽参加せざるを得なくなったというやつ。

とはいえもともと嫌いではなく、フェス系ではかなり頑張っていたものなので無問題。

欠点は全く曲を知らないこと。

なのでココ一週間はひたすら予習してきました。

そして本日。

結論:想像以上に区別つかねえ!

いやまぁ全部が全部ってわけではないけれど、特定の好みの曲以外はどれがどれだか。

うーむ・・いや、それでも嫌いなわけではないし、ノリやすくてOK

なんか最も聴きたかった曲の一つが、ツアーでの初披露とかラッキーなこともあったし、なにより目的のコラボ曲で無双(?)できたし。

満足度の高いライブでした。

明日は定例会。

しっかり寝よう。

2017*3*16

今日は夜勤明けです朝から少しめまいがして辛かった早めに休んでゆっくりしよう…