
デレ)情熱なんてうちには来ないらしい

土曜出掛けるからイベントできねーし、終わらせるかとファンファンファーレ30回Masterやりまして、だりーが欲しいからガチャるかと回しました。完走記念的に。

そしたらダウンロードの文字…。

きたぜ!

と思ったのだが、封筒はいつもの青。10連やったからね。

なのに一枚目にこれだよ!

真っ暗出たよ!

思わずユニコーンのあれ流れたよ。

(てれれーてれれれーれー)

で、腕あげたのも束の間。

クールじゃない……うちに一人も居ないパッションでもない。

またキュートかよ!

津田かよ!

なんかssで揃ったよ、もうラブレターmvでやるか!?

そんな感じだよ。

しかもラストも津田かよ!

だりーどこだよ!

せめてパッションどこだよ!

……まぁ、ss出たんだからいいか。

結局のところ、センサーは反応するんだな。

出てくれても。