読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散策 梅はもう少し先かな?

昨日は朝から暖かな日和で最高のお散歩日和。

残念ながら朝方は仕事の関係上動く事が出来ず、せっかく見つけたコミュニティーの企画にも参加出来ませんでした。

けど、このまま何もしないのは勿体無いので梅のリベンジに出かけることにしました。

電車で行けるところを検索してみると奈良公園が5分咲きと出ていたので、お寺巡りも兼ねて奈良公園へ。

駅に着いてからまず腹ごしらえをし、いざ梅林地域に行ってみたら…ほとんど咲いてません。

どう見ても3分咲きがいいところ。完全に情報に騙されました。

満開まであと1週間は先かなぁ〜?

もう一度仕切り直しを胸に、お寺巡りに切り替え散策続行。

15時に某有名店の搗き立てお餅を食べゆっくりと楽しんでから帰路につきました。

これから徐々に暖かくなってくるので、ボチボチ色々なところへ出かけていきたいです。