
別の相手を探せば?

男はソイツだけじゃないし

死んだ男が生き返る訳じゃあ無いんだし。

世の中の女は、収入が少ないってだけで

男を捨てられるんだからさ、

話してたった2秒でよ?

3年半ならあっさり忘れられるよ。

死んだ奴なんざさっさと棄てて

次の男探せば良いんだよ。

あ、ポケモンGoには罪は無いよ?

悪いのは運転しながらやっていた男だけで。

でも、ポケモンGoのせいで起きた事故だし

廃止で良くね

出所したらまたやるんだろうし。

性犯罪とポケモンGoは常習性があるから

規制しないと。

でもさ、罪を償って出てくるんだから

被害者が結婚控えていたとかも関係無いよね。

笑顔で会いに行けばよろしい。

文句はポケモンGoに言えよ。

ポケGO事故 運転手に実刑判決