読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【芸人・ゆうじ100%】ゆるゆる手前日記☆キーワード『虎少尉遂に盆芸人に(笑)by強化人間11号』

キーワード『虎少尉遂に盆芸人に(笑)by強化人間11号』

タイガー少尉が

昨日

事務所に来て

そろそろ

脱皮させて欲しいと(笑)

芸風が欲しいと(笑)

紙袋から

ステンレスお盆出して来て(笑)←二人の娘いる父親な(笑)

いきなり

服を脱ぎはじめたので(笑)←娘泣くぜ(笑)

流石に

止めたね(笑)←だって娘二人いるからな(笑)

遂に

彼も

ピン芸人に(笑)←普段は恵庭ゆうじこうじって兄弟やねん(笑)

久しぶりの休日に

不細工な妻が(笑)

デパートに連れていけと

言われたって

愚痴ってたから(笑)

ストレス溜まってんな(笑)←我が輩との仕事ではストレスなんてある訳が無い(笑)

とりあえず

ステンレスお盆出したら(笑)

諸君たちが

止めてやってくれよ(笑)←マジでな(笑)

本日出撃の強化人間たちは

11号

17号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

駄菓子食べ放題イベント好評だから恋っ(笑)

cocalero美味しいから飲みに恋っ(笑)

シークアーサー泡盛や梅酒泡盛美味しいから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー

告知

今週末の

土曜日に

大佐と

クワトロさんの

お誕生日会を

ふたまるまるまるに執行しますので(笑)

常連の諸君たちは

必ず潜入してくれよっ(笑)

らいりーらいりー