
悪霊封印

清水富美加さんには実際に悪霊が憑依していたんです。

普通の人なら 死んでいたでしょうね。

幸福の科学」への出家を表明した清水富美加(22)が水着での仕事について

「性的対象にされるのがイヤ」と発言していたことが話題になっている。

霊的なことが分かってもらえないとムリなんです。

幸福の科学」への攻撃が強まっています。

しかし ここは 許すことが大事なのです。

2月26日に放送された幸福の科学のラジオ番組では

大川隆法総裁は「許すことが大事なのです」と言ってました。

人間っていうのは ずっと恨み続けていると病気になるんです。

だから、許しなさいと。

人間って時々死にたくなることってあるよね。 

清水富美加さんは7年間 ブラック芸能事務所にいて 何度死のうと思ったことか! 

死にたくなったら 幸福の科学に出家すればいい! 

駆け込みなさい!

「死にたい」と思うような艱難辛苦‥ それこそが「魂を磨く修行」になるのです。 

今が真実に目覚める時なのかもしれませんよ! 

さぁ 幸福の門を叩きなさい!

清水富美加父親「娘だけ批判されるのかわいそう」