
ANGEL_MILK_STORY【第八部】【Vol-4】<改正版>

(※無断掲載・複製・引用禁止※)

―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

 ――オメガ【Ω】の組織施設内の地下7階――

 組織を全て管理していたオメガでさえ知らなかった、

ラムダ【λ】幹部部隊→<SEVEN FIRES(セブン=ファイヤーズ)>たちの、

部隊専用大型施設が、そこには存在していた。

 オメガは、<SEVEN FIRES(セブン=ファイヤーズ)>の一人、

通称「ナイトメア・シーズン」こと、

季=毒=秋=ミサ(キ=ドク=アキ=ミサ)に、

体内に無理やり虫型コントロールミニロボットを埋め込まれ、

少しでもおかしな行動をすると、

ミニロボットがオメガの体組織をすさまじく狂わされるように設定されていたため、

彼らに、ただただ従うしかなかった・・・。

――オメガは、この施設内の一室の椅子の一つに座らせられていた――

 オメガの前には、季=毒=冬=ミサ(キ=ドク=フユ=ミサ)。

 リーダー24トップ3の1人だったベータ【β】によく似た、かなりの肥満体で菓子をバリボリ食べ続けている黒人の男。

 頭に大きなゼンマイ人形のレバーみたいな物を付けている、全身包帯まみれで、その髪の色やシャツやスカートをピンクに彩っている。それでいて、カラクリ人形のような動きを「ギッチン。カッチン。」と動作している不気味な女。

 あと、オメガ自身とラムダ【λ】(キャンディー=バレンタイン)との、小さな幼い娘→リオ=バレンタインが、ブルーの帽子に、ブルーのジャージのようなファッションに身を包み、その4名が、オメガの様子をみつめていた・・・。

 ふと、カラクリ人形のような不気味な女が、不可思議な動作をしながら、オメガの前に歩みよってきた。

女「冬=ミサ♪こんな奴、これからどーすんの?オメガとかさー?」

冬=ミサ「とりあえず、生かしておくしかないんじゃない?アンネ?

ラムダ様もそう言ってる事だし♪うっふん♪」

 アンネと呼ばれたその不気味な女は、オメガを見ながら「ふーーーん♪」と答え、オメガの右腕をつかんだ。そして、オメガの右腕を簡単に<ベキッ!ゴキッ!ゴキッ!>とねじ曲げた。

 オメガは、「ギイィャアアアアッッッ!!!!!」と、絶叫した!

 全身汗まみれになり、ゼェゼェ呼吸しているオメガを見ながら、アンネは・・・

「こーんな、ただ、いばるしか脳がないタダの小悪党なんか、さっさと殺しちゃえばいいのにねーー♪ただのゴミよ♪ゴミゴミ♪ゴミゴミゴミゴミゴミ♪

そう、思わない?スティグマ?」

 

 このアンネと言う女。最新型の『ANGEL_MILK(エンジェルミルク)』を投与しているオメガの右腕を片手で簡単にねじ曲げるとは、すさまじい怪力である。

 アンネに「スティグマ」と呼ばれた黒人の肥満体の男は、相変わらず菓子をバリボリ食べながら話しだした。

スティグマ「確かにそうかもしれんな?グフッ♪ダメなんだな♪このくそオメガは♪」

 スティグマは、話を続けた。

スティグマ「そう言えば、ジェームスもダメなんだな♪あの弟も♪グフグフ♪

ラムダ様を軽くみていたから、やられちゃったんだな♪グフッグフッ♪ラムダ様と、くそオメガの間に子供がいた事さえ知らずに倒されちゃったんだな♪グフッ♪

なにも知らないくそオメガの言ってる事しか分からなかったんだな♪グフ♪

ついでに言うと、ジェームスは、ラムダ様に対して、自分勝手な理想を求めすぎだけだったんだな♪グフッ♪グフッ♪」

 この額に、「スティグマ」の印がタトゥーされている肥満体の黒人の男は、

どうやら<レジスタンス>のチァイ【χ】に倒されたジェームス=マーキューリーこと、ベータ【β】の兄らしい・・・。

冬=ミサ「あんた達さー♪一応、リオはこのオメガの娘でもあるんだよー♪リオのいる前で、あんまり言わない方がいいと思うよー♪」

 今度は、小柄で幼き少女リオ=バレンタインが、冬=ミサに答えた。

リオ「冬=ミサ・・・。別にいいよ。こんな奴、父親なんかと思った事ないから・・・。ボクは、ママさえいれば、それでいいから・・・。」

 アンネから手を放され、汗だくのまま椅子に再び座らせられたオメガは思った・・・。

(リオ・・・。お前、俺の事をそういう風にしか見ていなかった・・・と、言うか、お前も、<SEVEN FIRES(セブン=ファイヤーズ)>だったとは・・・。それに、スティグマとか言うこのデブ。。。まさか、ベータに兄貴がいたとは・・・)

 オメガは、全て、操ってるつもりが、実は、全て操られていただけだった事実に、耐え難い屈辱を覚えていた・・・。

―――――その時!いきなり、強烈な爆発音が響いた―――――

≪ドドドッッ!!!!ガアアァァァッッンンン!!!!!≫

――場所は、ニュー【ν】の覚醒プロジェクトの研究所がある方向からだ――

――リオが持っていたテレビ電話から、リオの部下たちからの通信は入った――

「リ・リオ様!<【ニュー『ν』】プロジェクト>の研究所付近一帯が、とと・・突然、大爆発を起こし、ニューどころか、開発スタッフたち全員も、ああ・・・あとかたもなく吹っ飛びました!!!!!

リオ「ニューの死体はあったの?」

部下「とと・・・と言うか、開発スタッフの死体さえもコッパミジンになって・・・」

 リオは、「ふーん。」と答えるとテレビ電話を切った。

冬=ミサ「リオちゃん♪<【ニュー『ν』】プロジェクト>は、やっぱり失敗だったのよ♪うっふん♪『ANGEL_MILK(エンジェルミルク)』過剰投与し過ぎて、覚醒したのはいいけれど、出来た能力が自分の肉体ごと大爆発を起こすだけ♪それで自滅♪それで自爆♪それだけの事よ♪」

リオ「本当にそうかな?冬=ミサ。<【ニュー『ν』】プロジェクト>を裏で完全操作してたのは、ボクなんだよ。ニューが、アルファと同じで実父がマイケル=ローゼスだと言ったよね?ニューの本名も、「シルヴィア=フォックス」じゃなくて「アリス=ローゼス」。

つまりは、アルファ【α】こと、アレックス=ローゼスの妹でもあるから、

オメガ組織のコンピューターに、アルファの脳の特殊電気信号に一番相性がいいともインプットし続けたんだよ。もしも、ニューが本物の覚醒をしたとしたら・・・」

 少女リオは、そう言うと、自分の部下部隊「TC-RIORIORIO」たちに、ニューの亡きがらの調査を命じた・・・。

―――――――――――――――――――――――――

―――――ラムダ【λ】の娘。リオ=バレンタインの憶測は、ほとんど当たっていた―――――

 ニューは、黄金のオーラを身体中に<ブーーーン・・・>と発しながら、人里離れた山中に、涙を流しブツブツと呟きながら、彷徨い歩いていた・・・・・・

ニュー「え・・・『ANGEL_MILK(エンジェルミルク)』を・・・

せ・・・正義のために使う・・・ヒックヒック・・・

お・・・お姉ちゃんの。。。い・・・言う通りにする・・・グシュ・・・ヒック・・・」

―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

====================

====================

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇〓◆〓◇

====================

====================

ANGEL_MILK_STORY【第一部】から【第八部】【Vol-3】<改正版>

までは、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958978998&owner_id=517396

ANGEL_MILK_STORY外伝12P漫画「動き始める前の男戦士と女戦士」

は、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958854952&owner_id=517396

ANGEL_MILK_STORYSTORY POEM

は、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958871059&owner_id=517396

『ANGEL_MILK_STORY(エンジェルミルクストーリー)』

【第一部】〜【第九部】Vol-2までは、こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958370562&owner_id=517396

====================

====================

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-1は、

こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1943528805&owner_id=517396

====================

====================

☆『ANGEL MILK STORY』コンテンツ集Vol-2は、

こちらから☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1953329551&owner_id=517396

====================

====================

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-3】☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1956647471&owner_id=517396

====================

====================

☆ANGEL_MILK_STORYイラスト集【Vol-4】☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958275775&owner_id=517396

====================

====================

☆【ファイ【φ】VSトレーニング用戦闘マシン】5Pバトル漫画☆

          ↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1955190769&owner_id=517396

====================

====================

====================

====================

季節の変わりめ、ご自愛下さい。

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・