
タロットから 3/3の伝言です

ひな祭りです。

上巳の節句というらしいです。

世の中知らないことだらけ。

そんな今日は、

終わりよければ全て良し。

たどり着きましょう!

(3/2)

当日追記

体調や観測などで地震予知してきた方達が、しばらく気をつけてほしいとのこと。

わかりました!( ̄0 ̄)/ な朝です。

昨日のメモ;

カゴメ伊藤園

・震災の遺骨と特定

・捻締まり錠(ねじしまりじょう)は、日本独特の金物

・ネット炎上の保険

・家電が付録

では以下、伝言です。

【どんな日?】

とりあえず格好だけでも

ステイタスより中身

コロコロ変わる

実現へと向かう

(☆大事です)

☆正しさを学ぶ

☆回り道かも?

☆関心があちらこちらへ

☆保証されていない

【なぜでしょう?】

何度言っても理解しないからです

了見が狭いからです

こだわっているからです

大人として振る舞うからです

【ふりかえるとき】

☆到達した

☆皆さんのおかげと思った

☆自由を感じた

☆期待されていると思った

などなどふまえて

よい一日を♪