
Nintendo Switch

 Nintendo Switch を購入した。

 そして、そのソフトに1−2−switchも買った。

 対戦ゲームだ。

 誰と対戦するか?

 妻だ。

 妻とは、ここ最近、テトリスぷよぷよをやっているから、ゲームする習慣ができている。

 妻の好きなゲームは脳トレだが。

 女性だから年齢が出るのが面白いのだろうか?

 毎日、脳トレ、どっちが年齢若いか競い合っている。

 頭の体操になっていいっていえばいいかな?

 で、1-2-Switchだが、最初はなんだこれ?って思ったけど、対戦ゲーム、妻と競い合うことになって、こっちも全然やったことがないゲームばかりで、妻とタイで戦えて楽しめた。

 しまいには、私が誘ってたゲーム、妻がいきなり、1−2−Switchをやりたいと言い出すぐらいで、喜んで付き合った。

  妻には脳トレと、1−2−Switchはいいみたいね。

 ちなみに、Nintendo Landのメトロイドと言うゲームも妻とやってしまって終わらせたいところだ。