読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リスペクト稲生物怪録。

誕生日には皆さん暖かいコメント有り難うございました!

今年は無い一日でしたが、楽しく過ごせました(*´ω`*)

連れが買ってくれたベリーのタルト美味しかった

友達から届いたプレゼントは季節外れのとても暖かい手袋。裏にフリースがついてて、しかも中綿入り。掌部分には鹿皮張りで、流石にもう使う機会無いな、次の冬迄大切に仕舞っておきます。

有り難う。

閑話休題

ウチは何かと、所謂「出る」部屋ですが。

霊感云々じゃなくて。

そういう筋の人に言わせると、オイラが連れてくる体質だとかなんとか?

まぁ、常駐メンバーも正直居ますよ( ̄▽ ̄;)

連れがトイレから出てきて、

お前今誰と電話してた?

いや、してないし一言も発してないよ。

とかはよくある。

ウチはワンルームの狭いアパートで、玄関から部屋迄がキッチンという名の炊事場で、途中にドアがあって入ると洗面所兼脱衣場、左にお風呂、正面にトイレ、生意気にもバストイレ別なのですが。

昨夜オイラがトイレに入ってたら、連れが脱衣場から風呂場に行った。

カコーンカコーンと、浴室特有の音がしたけど、一向に水音が聞こえない。

何してるんだ?

トイレを済ませて部屋に戻って連れに、

お風呂で何してたの?

…俺テレビ観てた。一歩も動いてねーよ。

………。

他の部屋の音じゃねーの?

真上も両隣も空き部屋だけどね。

これ我慢してここに居たら、最後には山ン本五郎左衛門が出てくるかもなー♪

楽しみだ