読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームは時間泥棒

何だか花粉が激しい月曜でした。

朝から目がかゆくて、鼻もムズムズ。

こういう日は夜まで体力が持ちません。

今週は連日リリース作業なので、

その準備が自分のお仕事。

日中に集中して、さっさと帰宅する作戦でいきます。

仕事の方はたぶん順調だったと思います。

執務室にも花粉が漂っていた気がして、

だいぶやられていましたが、何とか集中力をキープ。

19時前には帰宅路についたかと思います。

で、帰宅中の山手線が止まってしまい、

京浜東北線に乗り換えて人ごみにまみれて

ストレス高めながらの帰宅路になりました。

ちょうどキャバ嬢さんから3月のお誘いが来てて

金ないから無理って返信したら何やらスイッチ入ったようで

怒涛のメッセージラッシュ食らってました。

基本スルーでしたが、こういうのがあるからキャバも面倒です。

帰宅後、何となくPCでシミュレーションゲーム始めていたんですが

これが大失敗。

完全に集中してしまい、気が付いたら夜中の2時半。

嘘でしょ...5時間以上飛んでる。

ソシャゲも全然やってないし、技術士の勉強もしてないし、

リリース前に寝不足やらかしたかも。

慌てて歯磨きとかして3時まわってたんで、

翌日は推定睡眠時間が2時間半ぐらいで迎えようとしてます。