
大型建造(自然回復)

艦これ

イベント後にレベル上げとかで消費した資材。

ちょっとくらいは余裕があるかと自然回復上限内に納めるべく大型建造。

まるゆがきたので改にして伊13の近代化改修。

まるゆ改×2で運が8→11となりました。

自分の場合スナイプゲーは嫌いなので運が低い子に使っています。

大鳳は運がカンストしてます、嫁だしね。

と言ってもMAXで39だけど。

で、ぼちぼち建造していたらまるゆがたまってきた。

改にして×2で近代化改修します。

3確定、20%で4になるっぽいですね。

Graf Zeppelinに使用 8→12 20%引いたっぽい。

Aquilaに使用 8→11 まあそうなるな。

今日もやったらまるゆが連続で来た。

まるゆ4ストック中、ぼちぼちレベル上げ。

次は速吸かな〜これで運1桁はいなくなるな。

あとの2人は誰に使おうか。

今日は鈴谷、熊野もでたので一応ストック。

改二の艦種によってはレベル上げ開始かな。

伊13、14はレベル73

松風、藤波はレベル70になりました。