
韓国へ

今月23日から27日まで韓国へ旅行してきます。

韓国人の友人とも遊びに行くし

韓国語の先生も、ちょうど韓国に帰るから

向こうで一緒にご飯食べるし

漢方医院で漢方エステ。

(これすごくいいです。悪いものすべてデトックス。)

漢方エステは薬草で蒸してデトックスするけど

口内炎とか口まわりのヘルペスなどイッパツで治る。

日本にもあればいいのに。

それから皮膚科でお顔の肌のメンテナンス。

(日本語通じないけど私は2年間、

韓国語の勉強したのでなんとか通じる。

そこは韓国の芸能人が行く皮膚科です。)

シミとかとったり肌の色がワントーン明るくなって

ヒカリます。

韓国の芸能人の肌がきれいなのは

このような皮膚科に事務所のお金で

定期的に受けているため。

日本よりは安いけどお高いよ。

いろいろ楽しみです