
ニューダンガンロンパv3その?

(ネタバレ有)----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

四話終了後。後味の悪い話だった。可哀想すぎる

というか、好きだったキャラ達がここまでで脱落しちゃってテンション上がらないわー

あとあの状況だったら王馬を縛るとか軟禁しとく流れにならないか普通?

2の狛枝より危険に思うんだが…。

で次5話

もう能力とかの問題で犯人やれそうなの

白金くらいだが、どうなるのかな?

あと何のためにロボがいるのかという疑問も残ってる

是清にしても王馬にしても見た目の強敵っぽさはハッタリでは無かった。

なので、わざわざロボがいる以上「善玉に殺される役」もしくは、

「装甲がパージして中に人が入っている」

この2つのどっちかではないか?

で真の黒幕は誰なんだ問題

王馬はあれはあれでいいキャラだけど

最初から思いっきり怪しいやつが犯人て事あるか!?

更に別のラスボスがいないと盛り上がらないような…?