
無題

曇り

傘持って行ったが使わなかったな。。。

さて、朝からちょっとトラブル・・・

予定通りいかないものだ・・・

事前確認していたら設計と違うもの発見した・・・

オレの設計だけど、本番引継ぎまでにいろいろと問題あったので最終的なものがよくわからん・・・

作ってくれた人達はもういない・・・

思い出せない・・・相談相手もいない・・・

転勤先に電話して状態説明したら、うろ覚えで話しているうちに思い出した!

結局は問題なし・・・

ひとりで騒いだだけだった・・・

あー疲れた・・・

今日は早めに寝れそうかな・・・ちなみに寝汗で2回着替えた・・・

心配性か精神病んでるか。。。