
車検にけっこうかかった

今のクルマもいつの間にか、10年経って距離も乗ってた。

まだまだ乗れるけど、おそらく最後の車検。

休みを挟んで預けたから、久しぶりに戻ってきた感じで、嬉しい。

2017年の10年前は、2007年。ちょっと思い出せない。

代車で会社に行っていたら、車好きな人たちに買ったの?と聞かれ、いや買えないですよと。10年前とは、違い車の値段も上がっている。おまけにハイブリッドがこんなに増えているのが、10年前とは違う。

今は、自動運転が話題になり始めている。

車が変化するように、社会も変化している。

そして、思ったよりお金は貯まっておらず、次の車を買える分がなくて、収入面では10年前と変わらない。

ということは、生活スタイルも変わっていないのかな?

いや、無理はきかない体になってる。

車も体も大事にしたい。