
あんふり

休日

朝からピアノへ行き、その後にライブ。

ここ数週間、毎週行ってる気がする。。。

武道館→たまアリ→たまアリとデカい箱ばかり。

音が拡散するし、距離遠いから好きじゃないんですけどねー

いずれも記念的な感じなので行かないわけにもいかず。

どれもこれも楽しいので問題はないけれど、財布には響いてるなぁ・・・

というわけで初参加。

先々週の予告のせいで急遽参加せざるを得なくなったというやつ。

とはいえもともと嫌いではなく、フェス系ではかなり頑張っていたものなので無問題。

欠点は全く曲を知らないこと。

なのでココ一週間はひたすら予習してきました。

そして本日。

結論:想像以上に区別つかねえ!

いやまぁ全部が全部ってわけではないけれど、特定の好みの曲以外はどれがどれだか。

うーむ・・いや、それでも嫌いなわけではないし、ノリやすくてOK

なんか最も聴きたかった曲の一つが、ツアーでの初披露とかラッキーなこともあったし、なにより目的のコラボ曲で無双(?)できたし。

満足度の高いライブでした。

明日は定例会。

しっかり寝よう。