
女に人気な男キャラ

って、なんで女のキャラと絡みだすと怒り出す人が居るんだろ?

ありがちなのが、

「そんなキャラではない」

「キャラ改悪」とゆう批判。

キャラ改悪だと思うのは自由だけど、実際作者が描いてんだからそれが真実。

 

「それを容認してる奴は間違ってる」って主張してたりするけど、好き嫌いの違いの問題だから他人の好みの事はほっとけ思う。

単純に「自分はこれは嫌い」って感想を書けばいいだけの事なのに、自分が嫌いな物への正当性を求める必要性はない。

好きな物が同じでも、好きになる理由は人それぞれ違うし好きなポイントも違う。

そして、「私の方が○○を好きなんだから!」アピールする奴がうざい。

そうゆう主張を必死でしてる奴に限って、

「私はただ好きなだけ」とクールさを装うのもありがち。

何をどれ程好きなのかとか他人には関係ない事だと思う。

好き嫌いに正解はない。