読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと2日

後2日。。。

やはり地獄のハッピデーでしたが。。。どんどん溢れるお客さん。。。息つく暇なし。。。疲れたー

ですがやはり辛い。。。

お客さんからもやはり

「悲しい。小さい頃から来ていたのに。。。」

「この店が買いやすかった。これからどーしよー」

「あなたも長いから辛いよね」

必ず声をかけてくれました。

この一言で。。。あっ!マジで書いてて涙でてるし

この一言で、お客さんの前で泣きそうになるし

そしてまた懐かしい方がいらしてくれてこれもやばかった!

確かに昨日は息つく暇なくやばい状況でしたが。。。

大好きな方々と(いずれ別れはきますが)わかれる

なんだかんだいって大好きだった店とわかれるのが辛い。。。

あと2日