
あ〜また大きな出費

プロフィール写真のバックグラウンドに載ってる車。

頑丈で事故の際に安心と言う事で主人が選んだRANGE ROVERですが。。。。。

突然の故障!!

すっごい変なガスの臭いを振りまいて帰ってきて、白い煙モクモク。

修理屋さんまでも怪しかったので途中で引き取りに来てもらい、それはそれで別の出費。。。。

事故でレッカーじゃないので保険利きませんでしたー。

サンフランシスコは電車が通っているので、アメリカでは珍しく会社に電車で通う方沢山います。

NYの次に交通機関は便利かな!?とは思いますが、

主人は毎日朝の4時に車で出勤と言うスケジュールなので、

そんな時間に電車はまだ走って無くて。。。。 前夜から泊まりで出勤。

そんな事を2日程して、やせて戻ってきました。

さー、新しいパーツでまた頑張ってもらわないと困りますょホワイトライニング!

(主人が命名した車のニックネーム)