読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また、お引っ越ししました!

1月下旬にお引っ越ししたばかりなのに、訳あって、また、お引っ越ししましたぁ。

今度は、会社の新入社員用の社員寮なんです。

急なお引っ越しで、探す時間もなくて、職場でお話してたら、社員寮が空いているからって教えてもらって、そこへお引っ越しを決めました。

ラッキーでしたぁ。

ただ、地方から入社された新入社員たちなので、会社から、面倒をみることもお願いされました。

昨日、お引っ越しは、その新入社員のみんなに手伝ってもらって、楽でしたぁ。

社員寮のお部屋、2部屋をもらい、1部屋は荷物置き場にしています。(笑)

これから、若い男の子と女の子に囲まれての生活に、私は若返るかなぁ〜って思っています。(汗&照れ)