
いろいろ

今日で51歳だぁ♪野村證券から何か着たと思ったら生まれた日の日経新聞のコピーだった♪証券会社から誕生日プレゼント貰うなんて初めてだけど毎年くれるのだろうか?来年は朝日か読売とか?あと三菱信託から引落明細が昨日届いた♪

昨日は夜中の1時半まで寝ちゃってそこからお散歩♪何か横切ったと思ったらタヌキさんだった♪タヌキの親子を見たこともあってどこに住んでるんだろうなぁ♪何食べてるんだろうなぁ♪

去年の元旦特番で的場さんが与那国島で潜ってるのを観た♪懐かしい♪やはり海難しいにゃ♪的場さんはダイビング上手いにゃ♪ダイブ中に計器類を挟んで腕を組むのは普通だよ♪寒かったり珊瑚とか傷つけないように♪与那国島リベンジするには他のとこで再練習してからだにゃ!いつかだけど(笑)