読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「LAGUNA MUSIC FES.2017」セットリスト まとめ!

「LAGUNA MUSIC FES.2017」セットリスト

2017.3.26 17:15〜 ラグーナテンボス

 

(3rd)OVERTURE

? 大人は信じてくれない

? 語るなら未来を…

MC?

? 制服と太陽

? 青空が違う

? 僕達の戦争

? 手を繋いで帰ろうか

MC?

? 二人セゾン

? 世界には愛しかない

? サイレントマジョリティ

MC?

 

MC?

 

平手

みなさんこんばんはー

私たち欅坂46です!

 

守屋

ラグーナにお越しいただきありがとうございます!

最高のおもてなしをします!

ここラグーナには私たちの3Dシアターがあります

 

鈴本

初めて3Dシアターを見た

手が届きそうな3D感

みんなわーって叫びながら観ていた

 

上村

これ用に踊るシーンをたくさん撮ったけどどうなるんだと思ってた

 

守屋

次の曲も聞いてください

 

MC?

 

守屋

ここまで6曲きいてもらいましたがいかがでしたか?

さっきジェットコースターに乗って盛り上がった

他には虹花!

 

石森

パイレーツブラストに乗った

ねるに聞いたら余裕だよと言われてたのに乗ったら怖かった

 

織田

私は小さい頃からよく来てた

マジカルパウダーってのが好きだった

乗った方います?

 

観客

はーい

 

理佐

ジェットコースターに久しぶりに乗って楽しかった

また乗りたい

 

守屋

後半戦も盛り上がっていきましょう!

 

MC?

 

守屋

お時間があればまた遊びに来てください

以上、欅坂46でした!

↑↑

守屋、菅井様のぶんも頑張っただろうな。