
“Before Freedom, After Freedom.”

“Freedom”ということで、今回も行ってきましたペットサロン“Dal Free”

(前回の“Dal Free”日記⇒http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1958735336&owner_id=8986485

で、そのBefore & Afterなんだけど今更ながらの3連休の話で

まずは初日の18(土)なんだけど、その前に先日“パーツシーカフェ”というお店のドリップコーヒーをもらったのね

味もさることながら、パッケージが・蹄鉄・ウェスタンブーツということで何てオイラにストライクなんだか

なので俄然お店に興味が湧き、3連休の初日に行ってみたというわけで

元々はシフォンケーキのお店で、早速頼んでみるとメニューのプレートにもあるようにふわふわなのにしっとりでおいしいことおいしいこと

あとは何故か店内で地元の野菜が売っていて、安いのに結構な量なので買ってったんだけどとにかくいろんな意味で大満足

ちなみにお店の人に聞いてみると、何故か好きが集まるお店なんだとさ

その後はららぽーとに行って、元気に走り回るまりあさんでしたとさ

で2日目の19(日)は特に何もせず、3日目の20(月)はここで“Dal Free”にGOで

待ってる間はくら寿司に行って、ドライゼロ飲んでオイラもちょっと癒され

その後すぐに終わった旨のが来て、今回もキレイサッパリ癒されたハル君でしたとさ

帰りは寝ちゃったしね

で“After Dal Free”ということで、ハル君がキレイサッパリと癒された後は地元の樹林公園に行ってみんなで遊んで

まりあさんは凧揚げをしたりストライダーを乗り回したり、ハル君は…

まあ走り回るしか出来ないんだけどね

とまあそんなこんなで、天気も良かったしみんなで楽しく過ごせた3連休の最終日でしたとさ