
は( ̄^ ̄)

今日はたらこネタ

だから

ぁまりぃぃぉ話してじゃなぃです

月日は流れ

たらこは全然成長せず

バィタルは嘘っくわ

患者さんゃ患者家族に優しくなぃわ

先輩を舐めてたり…

まぁ挙げたらキリがなぃっ

そんなたらこだから

点滴の針も入れさせてません。

看護師同士で練習はさせてるけど

患者さんなんてもってのほか

そしたら

たらこが

「むぅにゃんさんちょっと話したい事が」

むぅにゃん

「何」

たらこ

「さすがにもぅ点滴の針入れなぃとゃばぃので

今日見ていただけますか」

むぅにゃん

「見るぶんにはぃぃょ。」

たらこ

「じゃぁ今日患者さんに入れる所見て下さぃ。」

看護師同士でも合格出してなぃのに

なぜ急に患者さん

むぅにゃんはもぅ

たらこのコト信頼してなぃから

点滴の針も患者さんにはゃらせなぃ。

この仕事は

患者さん

看護師

医師

他のコメディカルとの信頼関係で出来てる。

たらこは

自分自身で自分の首をドンドン締めてる。

自分がされてゃなコトは

人にはしなぃ。

がたらこの中にはなぃのかなぁ

合格もらってなぃ処置を

合格もらぃましたって嘘っぃて

むぅにゃんがぃなぃ日に実施するとか

まぁ

他にも色々とぁったんですが

キリがなぃのでこの辺で

ぁっ

大丈夫ですょ

絶対1人でゃらせてなぃので

必ず誰かの監視下の元実施してます。

特に

患者さんの命に関わるょぅな処置は絶対に