
ブレブレ

ブレイクブレイドが1月25日以来の更新。もはや季刊だな…。前は減ページだったし。でもまぁ面白いからいいや。えーと話が結構動いた。プレデリカ姫は行方不明。ロ〇〇は戦死。主人公機の偽物はやっぱそうで弟くんが載ってた。今回の作戦の案はボタンが出したんだとか。それをもう一人が褒めてた。えーとこの3人の中に裏切り者がいるんだよね?wそれとステンナが連絡を取れる金で動く士官がいて、ゼス達は他にミゾラムを落とす周到な計画があるという…。うんわからん。と言うか伏線が解消されるどころかますます複雑に絡み合っていく…。今年中にミゾラムは落ちるのかなぁ。

フレームアームズガールだっけはパンモロしてるんだけどCGなんだよね。ゲームの凄い細かくテクスチャー割った4k対応してるようなもんじゃなく動かしやすいからと言うだけのCG。でもそれをメインで動かすのでブレパンほど酷くはない。個人的にアニメのCGのエロにエロいと感じたことも性的だと思ったこともないけどこれはいけるかもしれんというぐらいカワイイwそこか。でも無論CGなのでパンツがずれたり濡れたり布感が出たりはしないんだろうなぁ。温泉回とかがあってもプラモ的な細部が書き込まれててゲンナリしたりするんだろうなぁ。とか思った。

後アリスと蔵穴?を見た。1時間spだが結構引き込まれた。よくある設定だが綺麗だし良い導入に思う。ちょっと極黒っぽい。ヒロインがポンコツっぽいとことか。