読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花曇り(時々雨)の東京スカイツリー

春休みのお出掛けと

ジジの誕生日祝いを兼ねて

東京スカイツリー行ってみました!

ジジがなんとか希?っていう

節目な誕生日だったので。

物とかお金包むより喜んでもらえるかな?と。

いや。

便乗して私達が行きたかっただけですけど(爆)

↑何年越しかにやーっと実行

日付指定で展望チケット取ったから

雨でしかも寒くて…だけど決行(▼∀▼)

↑便乗なのに容赦ない嫁

お天気に関わらず

午前中早めの時間だったに関わらず

結構な人!人!人ー!!

賑やかな都会への家族お出掛けは

久しぶりだったので

自分が楽しむとかより家族まとめるのに必死w

展望廻廊まで行ってみたけどふと気付くと

あれ?人数足りない??w

↑高所恐怖症約二名

確かに高いねー!

ディズニーランドまで見えたw

でも太い格子が視界に必ず入るから

あまり開放感とかはないかなー。

都庁や六本木ヒルズのが…モゴモゴw

サックリ地上445mと350mを楽しんで

ソラマチに降臨。

お昼は江戸前鮨と天丼で。

これ、すごかったwww

天丼食べたいよりもぅビジュアルで

選んだんだけど、周りの視線刺さる中

家族写メまで撮ってもらう始末(爆)

↑私が田舎者ゆえスミマセン( ´艸`)

三人分はあったねー。

江戸前天丼って見た目がもぅ濃い感じだけど

意外に甘めでシェアして食べまくり。

サクサクあれもこれも鮨もうまかったです♪

↑家族の鮨まで食ってるんかぃw

お腹いっぱいですみだ水族館に行き。

↑予想以上にミニマムな構成(-_- )

ペンギンとチンアナゴに癒やされ

某テレビ局の貝な企画モノに乗っかりw

↑実はこれがスカイツリー以上の目的だなんて

言わないよ…私と子ども達…モゴモゴ

浅草まで足を延ばして散策してきました。

揚げまんじゅう食べたかったけど

天丼がジャブっていて口に入らず(爆)

↑皆は鯛焼き片手に…なんで食べれるの?w

浅草に来たのはもぅ十数年ぶり。

一時期はよく来てたから懐かしかったなぁ。

ジジも職場が浅草な時期があったから

あれなくなった これまだあるw

と思い出話聞きながら。

そうそう

家族で歩ける機会が少なくなるから。

孫達も付き合い悪くなるし

段々歩き回るのも限界が出てくるし。

ジジババに喜んでもらえたから

ちと無理してでも思い付きでも

皆で来れて良かったデス。

今度は弟家族が来てくれる時かなー。

TDLと抱き合わせで弟嫁の次なる野望w