読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カフェオレ

起床の時間が早いと、一日が長いですな((当然

オテルの朝食の時間に合わせて起きたそい眠くて、無意識に何かしら食べてたと思う。

朝食のあとに、チェックアウトのお時間まで仮眠。

昨日の疲れ、意外とあった。

やっぱり人の演奏会((笑 は気楽でいいのう\(^o^)/

ネタバレではないけど察するかもしれんパターンですので、ご覧になりたくない方は、怒らないのでお戻りいただくのをオススメします。

しばらくそんな日記日記になるシーズンです。

らいぶだね。

そして、毎度の事ながら、

「意見には個人差があります」

なにとぞ、ご理解ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

さて、良いかや。

宇都宮市文化会館に、ALFEEさんをみに行ったよ。

初めて来たとこなので、新しいもなにもわからん。

駐車場はどこから入れば良いのかもわからんかった。

お手洗いはキレイだし、くつろいじゃいかんけど、くつろぎたくなる感じだった。

ホールも、いろいろとリニューアルされた、らしい。

なんかこの度のグッズ、かさばるような気がするのですが、僕の収納のやり方がまずかったのでしょうか。

皿は割れずに持ち帰れて、ひと安心。

リュック、最近の若者が持ってそうなかたちのヤツで、あんまり抵抗なく持てるのう((ツアーバッグはちょっと抵抗あったの…だから買わなかったの…

ポップコーンを販売するとか、本気で集金しようとしとるなあと思ってしまた。

味によってグラム数が違うのは、粉((しょっぱい系 より、飴((キャラメル のほうが重いからですな((あたりまえだのくらっかー

あとは、豆の分量は一緒かもしれないけど、オイルの量が違う可能性もあるし。

星形の明かりは、2つ買いましたよ(´・ω・`)

動画を見て練習した甲斐があっただ。

持たないよりは、持ったほうが楽しいと思う。

1本よりは、2本のほうが見映えが良いと思う。

あとは、色を揃えたり、上げる高さや向きが揃っているとキレイに見えるのではなかろうか。

ステージから客席の様子って、照明の加減もありますが、サングラスとかしてなければ((笑 意外とよく見えますよ(*^^*)

あいつ寝てるな、とか。

Wiiみたいなストラップ、2本持ちの方は、片方の手首に2本とも通してから左右1本ずつ持つと、自分の腕があまり広がることなく動きが座席幅サイズになり、隣の人にご迷惑にならないのでは((提案

2本持ちで、赤と青を重ねて持って、紫のような色をつくるのは許可されないのでしょうか((提案

春のMyツアーはあと9本あるので、楽しみながらいろいろと研究してみます。

上手の花道がよく見えるお席で、ステージで何やっとるかも肉眼で見えて、わりとラッキーでした(´∀`)

ちなみにテープは降ってこなかった。

方角的には隣の方もみんな手に入れてたけど、僕の上にはこなかっただ。

次回からしばらくは後ろのほうでおとなしくご鑑賞になります。

今日はホモォ┌(┌^o^)┐ってなったり((腐りかけ

坂崎さんが歌の出だしで半音近く高く歌いだしちゃった曲があって((しばらくそうだったけど途中で戻った びっくりしたし、絶対音感のおかげで個人的には気持ち悪さを感じたよ(+_+)

♪今日の日記用BGM♪

なし

移動中にいろいろ聴いた。

ノシ