
8時間ダイエット・23

(8時間ダイエット・23)

8時間ダイエットを始めて、11ヶ月。

ダイエット前の5月10日は、61.0kgでした。

健康診断のBMIによると、

わっしーの理想体重は、56.3kg。

3ヶ月のダイエットで、

理想の体重はクリアしましたが。

食生活がわっしーに合っていたのと、

理想の体重を維持するため。

8時間ダイエットと、

炭水化物の控えめは続けております。

1年近く炭水化物を控えめにして。

自分に必要な食事の量が、わかったような気がします。

ほんと、わっしーの身体は燃費がいいですねー(笑)

1・2日の土日明け。

月曜・56.0kg

火曜・56.0kg

水曜・55.6kg

木曜・55.8kg

金曜・55.8kg

土曜に、55.7kg

今日は、55.9kg

金曜日。

なんとか、理想の体重を維持した状態で。

健康診断を受けることができました。

健康診断の体重計では、

56.2kgになりましたが。

いつもは、パンツ1枚で測っているので。

服の分かのー?

肝臓やコレステロールが、どうなっているか。

結果が楽しみですねー。

(*´∀`)