読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜・・・・綱島〜自宅マンション前

先週からお花見で徘徊している私ですが、

都内〜大岡川〜地元〜と、どんどん近場になってます。

今日は 午前中 「中高年の体操教室」を地区センターで受けて

その後 綱島公園へ行ってみました。

坂をエッチラオッチラ上ると 広場とログハウスが有ります。

可愛い鳥のさえずりも聞こえますが 見上げても何処にいるのか分かりません。

もう〜散ってしまったかなぁ〜っと心配しつつ・・でしたが、

花びらの絨毯と木々にはまだまだ十分に楽しめる桜の花

駅に近い場所ですが 小高い山です。

桜につられて進んで行ったら 何処だか分からなくなって〜〜

ちょっと 焦りました。

結果 思っても見ない道路に出て 振り返ると ここは奈良の吉野かぁ〜と思う景色に感動

自宅マンション前にも桜の木があります。

毎年 開花がのんびりさんの桜です。

明日は また真冬の気温になり 雨が降る天気予報です。

桜の花には 酷な気象です。