
「BarMimosaお花見&覆面座談会」のお知らせ

まだまだ夜間は肌寒い日々が続きますが、これからどんどん暖かくなっていくのを期待しつつ…

【毎年恒例BAR MIMOSAお花見&野外覆面座談会 in 合浦公園2017】

・日時

4月30日(日曜日)

PM1時〜

・場所

合浦公園(いつも通りSLの前を予定)

二次会はBAR MIMOSA

・会費

大人

5000(一・二次会込み)

片方だけだと3000

子供(高校生まで)無料

今年は日曜日のタイミングと桜の状況を考えて、この日程になりました!!

※雨天の場合は一次会からMIMOSAで行います

今回も焼き物係が心配なので、優しい方はお手伝いして下さ〜い♪

去年からですが、今年は正式に「青森覆面座談会」とのコラボレーションです

お花見気分を感じながら皆でプロレスマスクの素晴らしさにふれあいましょう

この時期は野外でマスクをかぶってお祭り気分&寒くなってきたら防寒具としても重宝で御座います

参加人数で飲み物や食べ物の準備を調整しないといけないので参加の方は出来るだけ早めの御連絡を頂けたら嬉しいです

では参加の御連絡をお待ち致しております(^-^)

BAR MIMOSA 店主より