
職場の愚痴…そして、新たな1歩へ

働いてる場所辞めようかどうしようか悩んでたけど、辞める事に決めましたーwww

働いてる時、常に頭痛…この店なんかいるのか?w

上着を事務所に置いておくとタバコの臭いが必ずつく!

事務所の壁はタバコのせいで黄ばんでるし、ちょっと薄暗いし気味が悪いよ( °_° )

場所も場所だからキャッチがしつこい(ロ)

他所をあたってくれ!僕に声をかけないでくれーー(´ `)

楽しくもないよー

頭痛もするよー

駆け込んでくるお客さん多いよー……レジ締めさせてくれwww

週3日…稼げない(´._.`)実家だから生きれるけど、一人暮らしだったら生きれない( °_° )

Wワークも考えたけど働いてる時間帯を考えると難しい。。。(lll __ __)

新たに働きたいと思ってる場所の面接決まりましたし、採用されたら心置き無く辞めれるw