読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調子に乗りすぎやした(笑)

昨日の王子は良い感じに?横ばいって感じ。

尿の調整は上手くいかず、一日2回の点鼻薬でコントロールをしているようですが・・・

昨日は、岡崎会のメンバーでもある友達が、陣中見舞いにやってきてくれました。

一緒に昼ごはんを食べて、いっぱいおしゃべりをしました。本当に楽しかった。

それに、王子のことを、知ってくれた旧友が心配してメッセージをくれたりと、本当に私は

良い仲間達に、恵まれているんだと思いました。

そんな日の高2長女の日暮弁当は

 ごはん

 ひじきのにもの(自家冷凍)

 ナゲット(自家冷凍)

 レタス

 りことまと

 きゅうり

?でした。なにかやらかしたようで、写真のデータがどっかにいっちゃいました。修復できたようですが。

夕御飯は、久し振りの四九市で買ってきたコノシロを使って、竜田揚げにしました。

あるとき知ったときから、白菜のサラダが結構すきなのだけど、もっと新鮮な白菜でやったら

もっと美味しいだろうな・・・と思う。もうすぐ白菜もなくなるだろうし、来週にはかってリベンジしたい。