読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

‘‘CAPTAIN FANTASTIC(はじまりへの旅)’’ and SING Cafe again☆(=´∀`)人(´∀`=)

4/15 Sat.午前中から旦那と2人で、お出掛けしてきました!(=´∀`)人(´∀`=)

まずは、自分の在住区の産婦人科へ行き、毎年恒例の婦人科検診を受けてきました!p(^_^)q

子宮癌検診は毎年、乳癌検診は2年に1度ですが、私は今年、両方の検診を受けられる年です!p(^_^)q

行きつけの産婦人科に行くと、結構、受信者が居て、これは暫く待つなと思い、待ち合い室の1番後方の椅子に座って、ゆっくりとフロアのテレビを見て待ちました!p(^_^)q

基本的に女医さんが1人で、後は看護婦さんなので、メインを診るのが1人ですから、それは大変ですよね!(^-^;

でも、沢山の受信者が来るという事は、やはり女医さんの腕と評判が良く信頼されているんですね!p(^_^)q

1時間ぐらい待って、やっと呼ばれました!(^-^;

先に乳癌検診をしてから、子宮癌検診を受けました!p(^_^)q

ここの女医さんは、検診でも、いろいろと分かりやすく親切・丁寧に説明をしてくれるので、私も安心して検診が受けられます!p(^_^)q

乳癌検診は、すぐに異常無しの用紙を貰い、子宮癌検診は、細胞検査があるので、後日、用紙を受け取りに行きます!p(^_^)q

年齢的に、私は今年からマンモグラフィーを受ける年なので、近々、予約をしてマンモグラフィーを受けないといけないですけどね!p(^_^)q

婦人科検診は大切なので、マンモグラフィーを受けるのは良いのですが、それまでの予約や、検診場所が産婦人科では無いのが、若干、手間ですが、まっ、仕方が無いですねぇ〜!(^-^;

婦人科検診を終えて、池袋に行きました!(=´∀`)人(´∀`=)

またまた行ってしまいました、SING Cafe!(=´∀`)人(´∀`=)

入り口に行ったら、ウェイトレスさんが私達に気づいて、『2回目ですか!?』と、私達を覚えてくれていたようなのですが、ウェイトレスさん残念!(><) 私達は3回目だったんですよ!( ̄▽ ̄)

今回、私は、ミス・クローラーグリーンカレーと、エディーのふわふわ綿菓子プレートと、ミーナのあったかココアをオーダーしました!(o^^o)

前回、旦那が食べた綿菓子プレートは、レモンシロップをかけると綿菓子が溶けて、中からチーズケーキとアイスが現れるという最高の仕掛けに私も食べたかったんです!(o^^o)

InstagramTwitterで動画をUpしたので、見られる方は、そちらをどうぞ!(^_−)−☆

SING Cafeは4/23 Sun.までなので、気になる方は、是非とも行って下さいねぇ〜!(*´`*) 美味しくて楽しい最高のコラボレーションカフェです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドリンクオーダーか、クーポン提示で貰えるキャラクターコースター、私の好きなAshがずっと出なかったのですが、今回やっと1枚、貰えて、すっかり全種類、揃いました!(*´`*)

最後に、ショップで、ミス・クローラーグリーンカレーポップコーンを自分達用に買い足して、ガシャポンをやってマイクのキーホルダーをGetしました!p(^_^)q

何度、行っても飽きない最高のコラボレーションカフェ!(*´`*)

もう、行くチャンス無いかなぁ〜???(^-^;

皆さまは、どのキャラクターメニューが気になりますか???(o^^o)

池袋から新宿に移動して映画を見ました!(=´∀`)人(´∀`=)

今回の作品は、‘‘CAPTAIN FANTASTIC(はじまりへの旅)’’ です!(=´∀`)人(´∀`=)

この作品は、映画館で予告編を見て気になっていたのですが、フォロワーさんの、お薦めコメントを見て、やはり見ておきたくなりました!p(^_^)q

この作品は、大自然でサバイバル生活を送る一家の奇想天外な冒険と絆の物語です!p(^_^)q

3男・3女の子供を持つ父・ベンは、大自然の森で子供達と暮らしています!

ベンは子供に狩りやサバイバルを教えたり、沢山の本で一般的な学校以上の知識を教え、身体を鍛えさせ、現代の都会生活では得られない、生きていく能力を植え付けました!p(^_^)q

ある時、病気で病院に入院していた母が精神的病から自殺をしてしまいます!(*_*)

子供達は、母に逢いたい!お葬式に参列したいと申し出ますが、ベンの生活方法を快く思っていない母の両親にベンが来る事を拒否されてしまいます!(*_*)

それでも、愛する子供達の願いを叶えようと、何とか、お葬式へ向かうのですが・・・!

父・ベンの方針は、現代には有り得ない奇想天外な生活です!(°_°)

しかし、人間がどのような状況でも生きていける能力を身につけ、家族の絆が強い一家は、とても素敵なものだと感じました!p(^_^)q

現代社会で、皆と同じじゃないと変な目で見られると周りを気にするより、自分らしく生きるのが1番ですからね!p(^_^)q

どんな形でも、自分自身にポリシーを持って、生きていきたいものですね!(^_−)−☆

あっ、ちなみにサバイバル生活をしていても、服は持っていて、お葬式に一家で派手なスーツとワンピースに、花や葉っぱの飾りを付けて来た一家の、お洒落なスタイルがとっても印象的でした!(^_−)−☆

皆さまも、ベン一家の奇想天外なサバイバル生活を覗いてみて下さいね!p(^_^)q

あっ、最後に余談ですが、顔の髭モジャモジャなベンが、最後に髭を剃り落とすシーンがあるのですが、髭を剃ったベンがめちゃめちゃイケメンでした!(*^◯^*)