読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

14th HS WAVE!

3月19日(日)

第14回目を迎えた

ヒーローズアカデミーの発表会

私は第3回目から参加していて

過去に

モデルコース、俳優コースでも

舞台に立たせて頂きました

歌一本にしぼり

今年も歌部門でとりを頂きました

(`∇)v

今年は

元LOOKの鈴木トオルさんの曲

シャイニング・オン君が哀しい

歌いました【写真2】

トオルさんからは

「原曲キーで歌ってね」って

言われてましたが

高かったので下げました

浜松アクトシティの中ホールから

今年は浜北文化センターホールに

変わりました

毎年恒例ですが前日は

朝から夜まで1日がかりの

リハーサルで

プロの音響さんや照明さんに

衣装や曲の雰囲気等観て頂いたり

照明の色やピンスポット等

お願いしたりと

中々ホールで歌える機会もない

から緊張もハンパないけど

とても気持ち良かったです

\(*´∇`*)/

音響さん、照明さん、

スタッフさん、社長、先生

そして観に来て下さった方々

ありがとうございました

m(__)m