
海外では危険度マックスになってる!?

大御所様からここ数日

「ミサイル、気を付けてね」

「逃げるとこあるの?」

しつこいくらいLineが来てたんだけど、

とうとう

「死なないでね!」

ときた(;・∀・)

いや・・・

死なないし。

死にたくないし。

どうも留学先でめちゃくちゃ心配されてるらしい。

北朝鮮が日本を攻撃する。

と、流れてるらしいんだよ。

日本人の大御所様に

次から次へと

「家族は大丈夫か?」

「ちゃんと逃げてるのか」

「逃げるところはあるのか」

聞きにくる。

さすがの大御所様も気になってきて、

上記の内容のラインになった。

たしかに、高官の方が言ってたね・・・

心配は心配だし、

どうなるかなと動向は気にしてるが、

日本にミサイル打ち込むときは、

アメリカが攻撃した時だわ(; ・`д・´)

でも・・・

大げさかもしれないが

実際問題、何かが起こったときに

逃げられる田舎が必要かもしれないなぁ・・・

さて、どこにいけばよいのやら。

考えておいて損はない。