読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

季節の変わり目

この時期は暖かかったり寒かったりで風邪をひきやすい時期ですが、見事に風邪にかかったよね…。旅行中にかかったよね…。

4月は転職する友人が一瞬暇になるということで滋賀県に二泊三日で旅行に行ったんですけど、一日目が天気悪くてクッソ寒くて風邪にかかりました\(^o^)/

と言うか旅行中、特に夜中に熱が出るみたいな事が以前にもあって、それと同じかなーとも思ったんですが(前は胃の調子が悪かった)結局よく分からなかったなぁ。

取り敢えず薬と栄養ドリンクで過ごした旅行でした。旅行はとても楽しかったよ!

しかし栄養ドリンクって本当凄いな。これは元気無いとき飲むべき…。