
独り言

自ら望んで生まれてきた訳じゃない。

でも、この世に生きている。

生まれてきてくれてありがとうって思う。

あなたに出逢えて良かったって。

まだ、出逢えていない未来のあなたにも生まれてきてくれてありがとうって伝えたいと思う。

出逢うことがない人達にも生まれてきてくれてありがとうって思う。

いろんな人達がいるから世の中成り立っているから

動物も植物もみんなありがとうって思う。

毎日思うわけではないけど、そう思う。

実際には面と向かって言えるわけではないけど、心の中ではありがとうって思ったりする。

ありがとうって言葉が好きなだけかもしれないし、エゴかもしれない。

でも、ありがとうって言えたらいいなぁとなんか思った。