読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/25 Juice=Juice 9thシングルリリースイベント

Juice=Juice 『地団駄ダンス/Feel! 感じるよ』 リリースイベント

4/25(火) 16:00開演 @タワレコ渋谷B1F

Juice=Juiceのニューシングル発売記念ミニライブ&握手会です。

本当は日曜日のラクーアに参加したかったのですが、前々からちょうどその時間に予定を入れてしまっていたため、今回はこの回しか参加することができませんでした。

午前中に用事が終わり、購入列が綺麗に無くなった頃に会場にCDを買いに行きました。

引いた整理番号はなんと、3番!!

ジュースの謎の引きの良さは健在です!

当然入場してからは最前0ズレをキープ!

終始佳林ちゃんが目の前にいる素晴らしい位置でした(ごめんなさい・・・)

セトリ

01.Feel! 感じるよ

02.GOAL〜明日はあっちだよ〜

MC

03.銀色のテレパシー

04.私が言う前に抱きしめなきゃね

05.Magic of Love

06.地団駄ダンス

2曲目のタイミングで3曲目のイントロがかかるハプニングもありましたが、なんとか持ち直していました。

セトリは、うーん・・・なんとも変わり映えのしないセトリですが、嬉しかったのは5人の銀テレが聞けたことですね。

MoLはもういいでしょ・・・

最前でGOAL、わた抱きのフリコピを全力でしていた結果、握手の際さゆべぇに「ダンスウケた!」と言われてしまいました。

ゆかにゃんからは「今日近かったね!」というとっても可愛いコメントをいただけたのでもうそれだけで大満足です。