読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【3232日目】岡崎市・スガキヤ

おはようございます!

愛知県岡崎市にある【スガキヤ】へ行って来ましたー!

今回食べたのはコレだー!

●プレミアムラーメン

●390円

ほんのりカツオが香る和風のスープ。

これがたまらんのだ。

黄身を溶かすとまろやかになりますが、俺はスガキヤそのもののスープを壊したくない。

生玉子はレンゲですくい、子供が頼んだカルビ丼の上へサヨナラ〜。

この日の麺はゆるゆるでしたねー。

この感じもスガキヤらしくて良いけど★1個マイナスじゃの。

具材はメンマ、ネギ、チャーシュー、生玉子。

390円なのに立派なチャーシューが3枚。

赤身と脂身のバランスもよくて味付けも濃いめでしたー。

俺的には=★★★★☆

オーライ!Thanks!