読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケオフ会

昨日は新宿にカラオケオフ会に行ってきました。

みんな初対面の人でしたが、優しい人ばかりで楽しかったです。

最近、BONNIE PINKの「Last Kiss」という曲が好きでよく聞いていたので歌いたかったのですが、歌ったことないのでやめときました。

Kalafinaの「五月雨が過ぎた頃に」を歌おうと思ったのですが、入ってなくて残念でした(_)

一曲目は、hideの「Tell Me」を歌いました。

二曲目は、男の人と「宇宙戦艦ヤマト」をデュエットしました。

三曲目は、女の人とSound Horizonの「石畳の緋き悪魔」をデュエットさせていただきました。

「石畳の緋き悪魔」は、

「君が愛すものすべてその腕をすり抜ける」、

「君がのぞむものすべてその腕を振り払う」という歌詞の部分が特に好きです。

いつもはヒトカラで全部歌っていたので好きな歌をデュエットできて感無量でした

今回はできませんでしたが、いつかglobeが好きな人と「Feel Like dance」や「FACES PLACES」をデュエットできたら最高だなと思います♪

最後は、みんなでアナと雪の女王の「レット・イット・ゴー」を歌って盛り上がりました。

カラオケオフ会に行ったのは数年ぶりでしたが、楽しいGWの思い出になりました(^∇^)