読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べリアル

 今日は久しぶりに高校時代の友人と会いました。 ちょっと前までは毎月…いや、下手すれば毎週6人で集まってたのに3人か、みんな忙しいから仕方ないね。なんて思いつつも色んな話で盛り上がって楽しかったです(((o(*゜∀゜*)o)))

 お邪魔した友人宅にキュウレンオーがあったので思わず手に取ってみると「それ食玩のだけどすごいでしょ」と言われてビックリしました なかなかのクオリティで、子供用なら玩具屋で高いの買う必要ないね!

 ウルトラマンのソフビ人形もあって友人の息子さん(年中組)にべリアルの事を教えてもらいました。 ちょっと詳しくなった気分(笑) リアルでヒーローの話が出来る場所なんてないからなぁ。