読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いわき市へ

今朝、家族で『どこに行く?』となり…

なかなか決まりませんでしたが…

久しぶりに『アクアマリンふくしま』に行こうかとなり、思いきって行ってきましたよ

高速ではなく、一般道で約2時間半後に着きました

同じ福島県内に住んでいますが、いわき市は他県に来た気分になります

アクアマリンふくしまに行き、いろんな魚など見てきました

なかでもサンマは貴重でしたよ

アクアマリンを出た後に…何かにぎやかでマジックらしいことをしていたので、立ち止まって見てみたらヨーヨーパフォマーの方がヨーヨーのスゴいわざを披露していました

見事なわざでしたよ

東京や大阪などまわっているみたいですね

アジア大会で6位になったそうです

これからも頑張ってもらいたいですね

息子にも良い思い出になりました

その後はららミュウでお土産を買ったり、マリンタワーを見たりと今日もいろいろと満喫した1日でした

明日はいよいよGW最終日ですね

ではまた