
Nothing2

収まらないから続編です。

覚悟がないから意地も自覚もない。

意地も自覚もないから負けても反省しない。

反省しないからまた負けるの繰り返し。

たまに反省して勉強しても、結局続かず付け焼き刃。んでまた負けて「今日は負けちゃった。けど明日頑張ろう」と恥ずかしげもなく同じ下らんルーティンを繰り返すわけだ。

個々がそんなんだから、チームとしての結束力がなく、チームとして機能してない。んで勝てない、勝ちきれない。

つなぎの監督だとか、それぞれ現場の人間が言い訳ばっかりの評論家気取りだな。

そんなんだと、ファン無くして自分らの立場無くしてやっとこ初めて気がつくのかな。

こんな戯れ言黙らせる位に勝ちきって欲しいけど、まぁ、無理か。

今のドラゴンズはドラゴンどころかトカゲですらないな。