読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまでも〜♪

もう何日も経っているにも関わらず、何を今更?

見ず知らずの人の都合に合わせるなんかしないよ、アホらしい。

そういうのを「執拗」って言って嫌われるよぉ〜。

それよりも私は自分のパートナーとの時間を、気分良く過ごしたいのよね〜。

邪魔しないでくれるかな?

貴方の事なんか知らないから、すっかり忘れてたと言うか、覚えておく必要もないのに、

どこまでも、どこまでも・・・ちょっと怖いし気持ち悪くなって来た。

もう止めてね。私もう何も言わないよ。

だから、自分のパートナーやお友達に「どう思う?」って、お話ししてね。

私、大量に購入したメイクブラシが、一気に届いたからクリーンアップするんよ。

半端なく時間かかるし、パートナーとお喋りしたいし、自分の好きな事だけするからね〜!