読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体調不良(T_T)

前のコメントにもお返事できてなくてごめんなさい。久しぶりのドーンの体調不良でして。悪寒がすると感じた時は37.5度。嫌な予感はしましたが夕飯の支度もしなくては。その夜。。上に下への大洪水。寝られる状態でもなく長い夜を過ごす事に。それでも朝食は作らねば。の散歩には行かなくちゃ。掃除するにも洗濯物干すにも休み休み。キッチンで踞る事多数。勿論行きました病院。インフルではなかった。症状が強いから検査をしてと言われたけどババ様のお昼が。胃腸風邪かと。ストレス性もあるけどってこないだ動物病院で聞いたっけ。薬をもらって帰りもタクシー。とても運転出来なかったから。家事をこなして寝られる時は2階で横になりました。パソコンに向き合うこともスマホを見ることも身体が拒否。そんなわけで返事が遅れてます。昨日は我慢できなくて再度午前中に受診。即点滴。そしたら少しずつ楽になってます。昨日の晩も寝られてないけど熱は下がってきてポカリも飲めるように。今朝は迷ったけどアイスを。旦那はなにもしなくていいとは言ってくれたけど、じゃ散歩は食事の支度は?。なんて思うと腹が立つのでやりました。ババ様、毎日出掛けるの\xA4

呂いい韻豹¤戮襪發涼屬い討Ľい討辰読賊,任后◀覆鵑ǂ福舛覆鵑ǂ福繊◀罰詁▷L斉詎呂犬戸佑琉貅驒漚妊丱侏余茲擦銅族箸悄◀Ĺ萁気鵑❹澆┐襪里ⅳ畍\xE52時なので、それまでに掃除して迎える準備を整えなくては。そうだ、思い出した。前にインフルしてたときもババ様がいたっけ。やっぱり何も手伝ってはくれなかったな。友人経由で動物達専門の画家さんにトリとモナとモモとナナを描いてもらいました。油絵はかなり高いので色鉛筆画です。バラが満開に近づいてます。ジジ様、空から見えますか?。