
うたスキとDAMとも

ずっとうたスキだったけど、最近DAMとも始めたの。DAMともにしかバックコーラス入ってないやつあるから、それ歌いたくて。

そしたらDAMともがまぁ操作が難しいこと。

どんだけボタンいじらなあかんの。画面みずらいし。マイページから配信に何日かかるの。しかも課金しないと10曲しかアップできんとは。

と、文句はあれど、原曲に近い音が綺麗。とか、セルコラがその場でできるから、最大10コラボ位?できるの楽しい。録画だけでなく録音てのもあって楽、とかいい所もいっぱい。

なので、うたスキDAMともも、両方楽しんでいこうと思います!