
狂も完篭った王子様なのである。。

三日目にしてパーフェクトであったのだ

誰とも会わずに喋らず不外出であった

コレこそナニかが発動する前兆かもや

ナドとワクワクしつつ基板の仕込みで〜。

詳細は描けんがリアではペラペラ話す極秘奥義が満載

基板を内製なのであるエッチングまでをシバけたのだが。

ヤる度にナル沈める毒路の工法。

ってなワケで作業は怪鳥に進んでおる

十数ヤってもまだまだ未開っつーんか

いたす度にワカるコトがあるモンやな〜

ンのワクワク感ってのはやまらんのだ。

ドコまでイってもなにがしか足んねートコがあるのである

ヲタの限りを尽くしちゃーいるが違和感っちーますかいな。

満足してんだが納得し切れねーんだ。

ってなアレコレにナル沈むっつーんか?

耽美にフケりつつ過ごす優雅ないちにち

明日は月曜日だマンデーってヤツぢゃん

五月の前半のシメだなフィバりますかいな。

サスガにヒーターの出番は激減したがお布団乾燥機は

まんだ使わずにはイラんねー冷え性なのである毒身棄族。

酒とタバコやめねーからカイゼンしねーな。。。