読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(祝)LOVE×2

凄い凄い本当に凄い

ラブラブが復活するなんて

仕事で夜帰ってきてたまたまテレビつけたら拓郎さんがテレビに出ていた不思議に釘付けになり…それがたまたまラブラブの初回だったのよね〜

そっから当然のごとくKinKiにはまったと言う…

懐かしく、私の今を形づけた原点のような番組と言ってもいい

拓郎さんもやっと出演オッケーしてくれたんだろうな…感謝感謝しかない

私らファンがこれだけめっちゃ嬉しいのだから、KinKiちゃんもさぞかし嬉しかろう

それを思うとなんか涙出そう

KinKiの幸せが私の幸せ…

ヤバイ、帰りまでにスポ紙残ってるかな

さ、仕事に戻るかあ、ブルーレイ中開けないと…(-_-;)