読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は早く起きないと。

今日は練習へ。

いつまでたっても会員証持ってきてくれないので本部がある京都まで。

交通費も時間もかかるからあんまり行きたくないのですが。

まあ、会員証なくしたの私だけどな!

電車にゆられていざ京都へ。

あいかわらず外国人が多いなぁ。

とりあえず道場へ。

・・・あれもう練習始まってる!?と思ったら15分早くなったとか、予定表に書いとけよ!!

しかし、久々に京都の教室きたけど、人多いな!しばらく見ないうちに!

今日は三時間練習。

途中休憩する時間があったので先生と雑談。

もうひとりの人がカポエラやってるらしく、団体が分裂したことに悩んでるそうな。どっちに付けばいいのかと。

ああ、それうちもあったよな・・・こういう団体ではよくある話なのか。

練習を終えてどっかで飯食おうかなと思ったけど時間が微妙なのでやめておく。

というか行こうと思ってた店が閉めてたってのが大きいけど。

あじびるグループ大丈夫か、最近花心行ってないけど。

そういや厨房機器の人と打合せするんだったということでいろいろ電話で話す。

その後工務店にも連絡して来週に打ち合わせすることに。

それまでは進展ないか・・いや、私はいろいろやることあるでよ。主に金銭面でな!

特に行くとこない(こともないけど時間が遅いからめんどくさい)ので帰宅。

家に帰って夕食がてら試作。

これはもうこれでいいような気がする。

その後はアニメ見つつ明日の資料まとめるつもりがなかなか進まない。

坦々麺の特集やってたせいだ!

その後もアニメ見つつ資料まとめる。

明日は推薦書貰ったり、融資の相談、できればそのまま申請まで持っていきたいけど果たして。